室内でも走るぞ!

昨晩の日韓戦で、興奮しすぎてなかなか寝付けなかった『じーにー』です。


今年に入って始めたウォーキング。
家族も触発されたのか、みんな歩き&走り始めました。


そんな中、本日、仕事場に届いたのがコチラ!
[rakuten:alpen:10116529:detail]
ランニングマシーンというともっと高いイメージがあったのですが、これはなかなかお手頃です。
ランニング中の音は、自宅で使う分にはちょっとうるさいかもしれませんね。
私の場合、仕事の休憩時間や帰りに走るので問題なしですが。


トレッドミル初体験だからなのか、走り終わった後、めまいというかクラッと・・・
スキーを終わって寝るときのような、浮遊感を感じます。
慣れれば問題無いのかな?


とりあえず、緊張感を出すためにマシーンの隣に貯金箱を置いて、1回100円入れて乗ることにしましたw


2011年は健康になりますよ!


では、また明日!