1月を振り返って

読んでいた本の著者からRTされ、ちょっと浮かれ気味の『じーにー』です。


いつもよりも気合いを入れてスタートした2011年ですが、早くも1ヶ月が終わります。


振り返ってみると、明らかに今までと違った1ヶ月を過ごせました。


ウォーキング&ジョギングを始めたことはしつこいくらいに書いていますね。
最初は1kmを走るのも辛かったのに、先日は8kmを走り切りました。


これには、自分も家族もビックリ!


たまたまかもしれませんが、運動を始めたことで、気持ちが前向きになり行動力が身につきました。


週末には奥さんと一緒に料理を楽しみ、子供達とは公園で走り回って遊ぶなど、以前よりもアクティブなパパになりました。
家族には私の変化が珍しいようで、色々と応援してくれています。




結婚して11年。
奥さんに皮肉をいわれながらも、ダラダラした生活を送った結果、10kgの増量。
その間、奥さんの体重は一切変わっていないというから、本当に情けない&申し訳ない。
今更ですが、もっと早く運動しておけば良かったと後悔しています。。。


まぁ、過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。
前向きな私は、開き直ってこれから頑張りますよ^^
今後もブログで近況報告をするので、サボっていたら喝ををいれて下さいね♪


では、また明日!