久々ですが、じーにーは元気ですよ♪

久々の更新です。
Twitterなどで色々と心配して頂きましたが、
無事です、じーにーは元気に生きてますよ〜!


私が住む仙台市の北部は、まだガスが来ていない状況ですが、
あと一ヶ月中には復旧するようなので、気長に待ちたいと思います。
我が家は電気に4日、水道に7日かかりました。
しかし、まだの避難所にいる人達の事を考えると、十分幸せな環境ですね。


しばらく気持ちに余裕が無く、ただ時間だけが過ぎていく毎日でした。
でも、そろそろきちんと前を向いて頑張らないと!
そんな気持ちになってきたので、何か新しい事にチャレンジすることにしました。


そこで、今日からPosterousというサービスを使い始めました。日刊じーにーというブログです。
以前読んだコチラのエントリーがEvernoteに入っていて、
負担が少なく新しい事にチャレンジするには丁度良いのでは?とピンときました。


とりあえず、気楽に気長に、そして素直に続けていければいいなぁと思います。
はてなダイアリーの方との使い分けは・・・
まぁ、そのうち考えますw


これからは、極力普段通りの生活を意識して、目の前の事を一つ一つ片付けていこうと思います。
大丈夫、これからパパは頑張るからね!