はてなとPosterous、どちらで『日刊』を続けようか。

Posterousに『日刊じーにー』を作って21日が経ちます。

いわゆる習慣化の目安、『最初の3週間』ってやつです。

その間、このブログは完全放置状態でしたが、Posterousで毎日適当に思ったことを綴っていました。

だったらこのブログで、そのまま同じことをやってもいいのでは???

しかし、過去に何度も気楽に毎日書き続けようと宣言しておきながら、何度も挫折しているので、何とも悩むところです。

iPhoneでも『はてなtouch』を使えば更新できるし、Twitterに自動投稿も出来る。

Posterousとそんなに違いは無いんだけどな〜

はてな touch 1.2.6App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2011/01/25

うーん、有料アカウントの更新期限まであと少し。

ギリギリまで迷ってみます。

※ちなみに、今日は『日刊』同様、かなり気楽に書けました^^