モレスキンのリポーターバッグを購入♪

発表があった時から購入を決めていたモレスキンのTravellingシリーズ。

持っていないサイズを選び、リポーターバッグにしました。
MOLESKINEモレスキンリポーターバッグ

見た目は非常にシンプル。
モレスキンのノート同様で、ゴムバンドで押さえるバッグがです。
軽くて柔らかく、手触りが良いので、持っていて気持ちが良い♪
反面、耐久性が心配ですが・・・

私がリポーターバッグに入れて持ち歩いているのは
 ・iPad
 ・モレスキン2冊
 ・JAMBOX 
 ・ペンケース
 ・充電ケーブル類


正直、ここまでで限界ですね。
いずれMacBookAirを入れたいと思っているけど、パンパンに膨らみそう。

ノートをが膨らむのはカッコ良いけど、バッグが膨らんでいるのはイマイチ・・・
収納力を求める人はリポーターバッグを選ばないでしょうが^^


気になる事といえば、内ポケット以外のファスナーが無いということ。
間違ってひっくり返したら大変なことになります(>_<)


非常にお手頃な価格設定のTravellingシリーズ。
(ノートの値段でマヒしているだけですがw)
モレスキン好きなら持っておきたいアイテム。

そうじゃない人も店頭で一度触ってみてはいかが?