6月の睡眠記録&半年間の振り返り

2011年も残り半年。

すでに、年初に立てた目標すら思い出せません(>_<)
半年前のブログ記事を振り返ってみるとこんなことが書いてありました。

  • 健康的なカラダを手に入れる為に、早寝早起きとウォーキングやジョギング日常化する。
  • ブログの更新をする。
  • 映画を新旧合わせて50本観る
  • ユビキタスキャプチャーを習慣化する

ジョギング、ウォーキング、早起き、ユビキタスキャプチャーに関してはほぼクリア。

映画はまだ一桁です。
以前は夜更かしして映画を観ていたけど、今の生活リズムでは、なかなかまとまった時間を確保できないんですよね(>_<)
せっかくiPhoneiPadがあるんだから、もっと活用しないとダメなんですが・・・

ブログに関しては、3ヶ月前に始めたPosterousの日刊を含めて細々と続けています。
このはてなダイアリーはテーマを決めず気分で更新しているブログなので、全く他の方の役に立っていません。
しかし、今日のように自分自身の振り返りにはすごく役立っているので、今後もマイペースに続けていきます。


6月の睡眠記録
平日  6.2時間
土日祝 5.9時間
合計  6.1時間
毎月、あと一時間の増やしたいと思いながら変わっていません。
でも、健康状態は良いので、私にはこの生活リズムが合っているのかも?