最近気になった記事『ブログをはじめるためのブログ』

最近、私が毎日更新しているのは@fuj17gaさんのブログ記事を読んだことがきっかけです。

すでに十分楽しいブログなのですが、さらに日々試行錯誤しているのがスゴイ!
何より、物事や感情にいつも正直に書いているのが素晴らしい♪
ほとんどの人が感じるブログ更新へのハードルの高さ、悩み、不安などそのまま記事にしているんですよね。
私はぐだぐだ考えているだけで、いつまでも前に進まず・・・(>_<)


Twitter上でも@fuj17gaさんのつぶやきは、私に突き刺さっています。

日々思った事をFasteverに記録するのをやめてツイートするようになったら、RTしてくれる人がいたりふぁぼってくれる人がいたり、ちゃちゃ入れてくれる人がいたりw やってることは殆ど同じなのに全く違う。発信することで何かが変わりそう。あー早くブログ更新したい!less than a minute ago via TwitPonta Favorite Retweet Reply

普段、FastEverPostEverでオフラインのつぶやきをしている私は、かなりドキッとしましたよw


実は、今までTwitterの引用の方法って知らなかったんですよね。
今回は半歩レベルアップして、引用方法を調べてみました^^
未だにHTMLって何?という私ですが、知らないなら、これから覚えていく過程を記事にするのもアリなのかな?
こんな風に思えるようになっただけでも、少しは進歩したのかも^^

@fuj17gaさん、引用&紹介させて頂きありがとうございました♪