ブログ更新、連続13日達成!(たったそれだけかよw)

今日で、ブログ更新、連続13日達成です。
私にとっては非常に嬉しい記録です(^_^)v

内容が薄いため毎日更新することに意味は無いのかも?とも思いましたが、とりあえずどこまで続くか自分を試している最中ですw

更新の際、次のようにルールを決めています。

  • 午前中に書くこと
  • 書き始めたら途中で削除しないこと
  • 書いたらTwitterで更新つぶやきをすること

以前は、自分のブログを更新するのにこんな内容でいいのだろうか?
とついつい途中で削除してしまう事がありました。
たぶん、Twitterで有名ブロガーさん達を多くフォローしていることもあって、
引け目を感じる原因なんでしょうね(>_<)
そもそも、比べるレベルになっていないのにw


先日Evernoteの整理をしていた時につぶやいた事に、あのシゴタノさん!からRT頂いたきました。
嬉しかったので掲載しておきます♪

てす! RT @Genie09: 以前、@shigotano さんが、『未来の自分は赤の他人、赤の他人が興味を持てるような記録を取ること』って言っていた。Evernoteの過去ノートを振り返ると何で記録したかが分からないノートがいっぱい。コメントを残すなどしてもっと工夫せねば!less than a minute ago via TweetList Pro Favorite Retweet Reply

たぶん「てす!」→「です!」でしょうけどw

Evernoteへの記録やこのブログも、未来の自分が読んで役に立つ&楽しい内容を心掛けて続けていきます。

書いているうちにお昼になってしまいましたが、勢いでこのままポチッとな!