タマフルのノワール特集で取り上げられていた映画

連日『L.A.ノワール』の世界に魅せられて、寝不足気味のじーにーです。
以前タマフルの『L.A.ノワール特集』の時に取り上げられていた映画があったので、まとめてTSUTAYA DISCUSの予約リストに入れました。

  1. 深夜の告白 [DVD]

    深夜の告白 [DVD]

  2. サンセット大通り [DVD]

    サンセット大通り [DVD]

  3. ローラ殺人事件 [DVD]

    ローラ殺人事件 [DVD]

  4. 飾窓の女 [DVD]

    飾窓の女 [DVD]

  5. 黒い罠 [DVD]

    黒い罠 [DVD]

  6. ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

    ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

  7. マルホランド・ドライブ [DVD]

    マルホランド・ドライブ [DVD]

  8. エンゼル・ハート [DVD]

    エンゼル・ハート [DVD]

  9. 冷たい熱帯魚 [DVD]

    冷たい熱帯魚 [DVD]

3.9.10は観たことがありますが、コレってノワール映画なのかな?

まずは、ゲーム本編をクリアして、その後映画を鑑賞。
その後、評判の良いモノクロモードで再プレイする予定です。
しかし、上記の10本を一気に観たら、かなり暗い気分になりそうw

最後にL.A.ノワールの動画をプラス!
どんだけプッシュしてるんだよw