孫の日プレゼントでランチバイキングに行ってきた^^

今日が「孫の日」って知っていましたか?
1999年から始まった記念日らしいのですが、始めて知りましたw

じぃじ達からの「孫の日」プレゼントということで、ランチバイキングに行ってきました。

いつもの様に顔出しNGですが、雰囲気だけでも記録しておきます。

ベストウェスタンホテル仙台
レストラン&カフェ フォンテーヌ

値段もお手頃だし、気軽に入れる雰囲気

最初の一皿だけ写真を撮りました。
この後は食べることに集中〜^^

夜はバーになるのかな。
たまには奥さんと一緒に来てみたい♪

子供達もケーキ&アイスを食べまくり、大喜び。
じぃじ達もそんな孫達を楽しそうにみていました。


今度はじぃじ達に、温泉旅行でもプレゼントしてあげようかな^^