家族でXmasの雰囲気を味わってきた^^

昨日は近くのお店でウィンドウショッピング。
クリスマスムード一色で、歩いているだけでワクワクします。

お店の人に許可を取って写真を撮らせて頂いたので、いくつかアップしてみます。


クリスマスツリーがディスプレイされたら綺麗なんでしょうね^^


子供達は目をキラキラさせてみていました。


どこをみてもサンタさんだらけw


地元の人ならすぐに分かるかな?


神戸コロッケ』で、ライスコロッケを購入。


10個入りのいなり寿司。小さくてカワイイ^^

結局最後は食べ物の写真になってしまいました。
地下街って、本当にどれを見ても美味しそうなんですよね〜

子供達は、パパサンタとバレるギリギリの年になってきました。
どんなに子供達に問い詰められても『信じている子にだけ、サンタさんは来るんだよ〜』と通り言い張るつもりですw