今日の一冊「iPhone HACKS!」

iPhone HACKS! 楽しんで成果を上げるハイセンス仕事術

iPhone HACKS! 楽しんで成果を上げるハイセンス仕事術

もともと私は著者のファンなので、当然購入していたのがこちらの本。
今までのハック本と同様に、わかりやすい具体例が満載でした。
私も、iPhoneユーザーなので、載っている使えそうなアプリやツールはすぐに登録しました。
その結果、ホーム画面もほぼ一緒の状態w
やはり憧れている人と一緒のツールを使っているということだけで、仕事に対してやる気が出てくるんですよね。

好き人物の真似事をする!

これも、ハックですね^^

後半部分はちょっと無理があるのでは?(「日本株連動型の投資信託を購入する」「CDジャケットを並べてアイデアを得る」「マリオジャンプ」など)とも思いましたが、こういった本は自分に取り入れる項目が一つでもあったら当たりだと思っていますので、そういう意味では大当たりの本です。
とにかく、目立つこの本。
たくさんのiPhoneユーザーに手にとって欲しいですね。