初コメントをいただいてしまいました^^

先程、この自分のブログを見たところ早速コメントがついているではありませんか!

おぉ!一日目にして嬉しいなぁ〜と読んでみたところ・・・

あれ?

もしかして、「READING HACKS!」の著者である原尻淳一さんでは???

名前をクリックすると、やっぱりそうだ!!!

かなり興奮してしまいました。

コメントのお礼をしようにもなんと書いて良いのやら・・・

私にとって、本日アップした小山龍介さんと原尻淳一さん共著「IDEA HACKS!」がペンで線を引き、ページを折り曲げ、出てくるツールを次から次へと真似した程何度も読んだ一冊だったので、とても憧れの方だったのです。

うーん、なんとも興奮して書いているので文章がメチャメチャですが、勢いそのままアップしちゃいますw

とにかく、ブログを始めて良かったと二日目にして実感しました。

こんなラッキーは次いつあるかは分かりませんが、とにかく続ける楽しみが出来ました。

放置気味だったVOXでのブログはコメントの受付に制限があるので、次回の奇跡を期待してこちらにお引っ越しをしようと思います。

昨日気になった日本語入力もなぜか今日は問題ないようですしw

そんな訳でブログのタイトルも Genie's Happy Life として楽しい人生を目指していこうと思います。

長くなってしまいましたが、Happyな一日のきっかけを下さった原尻さま 、本当にありがとうございました。