裸のiPhone

7月11日の発売日以来、私のiPhoneはずっとケースに包まれていました。
しかし、Dockに載せるたびに脱がせるのがw正直言って面倒くさい。
しかも、結構ケースと本体の間にゴミが入っているせいか、擦り傷も見えます。
どうせ傷が入ってしまうなら、3ヶ月以上経ったことだし、そろそろケースを取っちゃおう!と昨日から裸で持ち歩いています。
予想通り、黒はやっぱり指紋が目立つ。
ちょっといじっているだけで、裏は残念なことに・・・(>_<)
でも、ひとまわりり小さく感じるし、充電や同期時のストレスがなくなりなかなか良い感じ。
リンゴマークやシルバーの縁も見えて、やっぱりApple製品は格好いいなぁと再認識^^
今後傷がいっぱい付くんでしょうが、下取りに出すわけでは無いので気にする必要は無いかもしれませんね。
こうやってどんどん愛着が沸いていって、2年間私の大切な相棒にになってくれる事でしょう^^