やっと届いた新型PSP

昨晩不在通知が届いていたのですが、気がついたのが遅かったので本日受け取りました。
早速、準備していた液晶保護シートを貼って準備OK!
旧型のPSPMHP2Gをやっていたものの、新型の液晶がどうしても気になったので一ヶ月ほど前に下取りに出しました。
その間、モンハンから遠ざかっていたので、久々のオープニングは「おぉ!綺麗じゃん!」と見入ってしまいました。
液晶の明るさがアップしているのはすぐに分かりましたが、ちょっと目がチカチカします。
ポタン周りが適度に窪んでいたり、電池パックが隙間無く収まっていたり、画面周辺の凹凸が無くなっていたりと細かな点で綺麗なデザインになっています。
評判の悪いラメ入りのホワイトは女性向きかもしれませんが、私の中では全然気にならない範囲です^^
私にとってPSPは、気に入ったソフトが少ないのが難点ですが、ハードとしては今後長く使っていけそうなデキですね。
そうはいっても、次のバージョンアップが一年後とかになりそうな気もしますが・・・w