気分はカメラマン!

昨日は奥さんの実家に行ってきました。
結構な田舎なので、家や裏山の自然にいつも癒されています。
今回は、その風景を何とか綺麗に撮りたい!とα350を持って行きました。
今までは子供達の写真以外はほとんど取ったことがなかったのですが、今回は花や虫を中心に撮りました。
上手く取れているかはよく分かりませんが、明らかに今までのコンデジとは違いますね。
画質はもちろんですが、何より撮るのが楽しい!
プログラム設定での撮影ですが、自分で撮っている感がありますね。
シャッターを切る音もその気にさせてくれます^^
セットの標準レンズしかもっていないのですが、ちょっと望遠やマクロに関心が出てきました。
まぁ予想通りの展開ですが、長く付き合える趣味としてじっくりと勉強していきたいですね。
[