久々におサイフ購入!

昨日は子供達を連れて、先月オープンしたばかりのアウトレットモールに行ってきました。
普段なら車で15分で着くはずの道が、渋滞で40分もかかってしまい到着する前に付かれてしまいました。
数週間経っているのにまだまだ人気のようです。
今回で2回目になりますが、オープン直後にチェックしていたInternational GalleryBEAMS の財布を購入。
それまで使っていた財布は8年ほど前に購入した物だったので、久々の革の匂いが新鮮でした。
まだまだ固くて表面も光っていますが、徐々に使い込んで良い色と形になってくれることでしょう。
ついでに要らないポイントカードも整理してスッキリしました^^