普通にDSiをゲット!

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

事務所のプリンターインクを買いに行ったヨドバシカメラで、普通に売ってました^^
Amazonでめちゃくちゃな値段がついていただけに、びっくり。
大々的に広告を出しているわけでもなく、店頭に普通に並んでいました。
こうなると、ポイントも貯まっているし・・・と悪い癖が。
えへへ、やっぱり買っちゃいましたw
子供がポケモン交換をしたい!と言っていたので、元々もう一台を検討していたところではあったのですが、新旧どちらのDSにするか迷っていたのに、店頭で実機を見たら即決!
玩具っぽさが無くなって大人が持っても良い感じです。
私は白を選びましたが、黒でも指紋を気にしなくてもよさげな質感です。
ポケモン交換の為にプラチナも一緒に買い、今日からポケモン初チャレンジ。
子供達に教えてもらいながら進めていこうと思います^^
品切れ&値段の高騰でネット上ではなかなか買えない状態の人達には、是非お店を探してみることをオススメします!
意外とみつかるかもしれませんよ♪