日本代表、完勝!

昨晩は、サッカー日本代表の試合があるということで、21時にはさっさと寝て、0時45分に起きました。
以前なら起きているのも平気だったのに、最近は次の日の仕事に備えていったん寝ることにしています。
やっぱ、歳かなぁ・・・(>_<)

やっぱりというか、またか!というか、試合開始時間まで過去の試合を流しています。
予想はしていましが、以前、それを読んで1時間くらい後に起きてみたら、前半終了〜
みたいなことがあったので、一応最初から観ることにしています。
でも、いい加減こういう方法やめて欲しいですよね!

とにかく1時半頃から始まった試合。
いや〜ここ最近観たことがないくらい良いできでしたね^^
素人の私がとやかく言えませんが、前線の玉田、大久保、田中が動き回る!自分から仕掛ける!シュートを積極的に打つ!と観ていて楽しかったです。
献身的な守備も良かったし、日本のFW陣もやるなぁ!と久々に嬉しくなりました。
結果的に全く危なげなく試合を終えた日本代表。
夜中、頑張って起きていた人達もみんなすっきりでしょうね。

まぁ、試合後のインタビューに微妙な空気が流れていましたが・・・w

おかげで、今日は一日気分良く仕事が出来そうです。
今日はスポーツニュースを観るのが楽しみだ♪