OmniFocusのアップデート!

http://www.act2.com/products/omni/omni_focus/
私が毎日愛用しているOmniFocusのアップデートが来ていました。
起動すると、英語だったメニュー表記が日本語になってる!
iPhone版も先日、突然日本語表記になっていましたが、これで安心して同期が取れます。

以前は、check*padRemember The Milkを使っていたけど、GTDの専用ツールとして使い勝手は申し分ありません。
iPhone版は場所によってタスクを表示させる機能が便利ですし、Mac版はクイック入力でストレス無くタスクを追加できます。
iPhoneとの親和性が素晴らしく、今では購入して良かったと思えるアプリケーションNo1になってます。
ちょっと値段が高いのという問題はありますがが・・・

やっとRemember The MilkiPhoneアプリ(無料)も出たようなので興味のある人は試してみてはどうですか?
まぁ、私は浮気するつもりはありませんがw
では、今日もコツコツとタスクをこなしていくとします。
がんばるぞぉ!!!