買ったゲーム機、売ったゲーム機

週末に家電量販店に行って、買ってきました!
えっ、またゲーム機かよ?
という感じですね。
反対に衝動買いをしたものの全く活躍していないDSiPSP本体とソフト群をまとめて売却。
まだ新品同様で発売日が近かったことから、ほぼ損が無く売れました。
そこで、最近アップデートでかなり良くなったという360を購入。
正直、ラストレムナントって???という位、私の中では360情報が無かったのですが、店頭デモを見て決めちゃいました^^
以前360ユーザだったこともあって、当時のフレンドさんが暖かく迎えてくれました。
ゲーム以外にもこういったコミュニケーションが取りやすいのも360の魅力ですね。
みんなの顔は知らなくても、なんだか懐かしい気分です。
まぁ、楽しすぎて夜更かし気味になってしまうのが複雑なところですが・・・
一緒にPS3のFIFA09よりもグラフィックが良いという360も購入して、早速プレイ♪
ホントだ!
色味がハッキリしていてかなり良いじゃないですか!
それと実績システムがやっぱり楽しい。
PS3版もトロフィーに対応していれば良かったのに・・・
負け試合でも、実績解除のためにループシュートやダイビングヘッドを狙ったりと楽しみ方が色々とあります。
あとは、10vs10をフレンドさんとプレイするのが待ち遠しいですね。


またゲームの話になっていますが、明日からはお仕事。
月末ということで忙しくなりそうなので、体調管理には気をつけないといけませんね。
楽しくても、ゲームより仕事優先!
私も大人なんだからw