今日の一冊「起きていることはすべて正しい」

今では、テレビにラジオ、ポッドキャストまでメディアに登場している、今一番忙しいのでは?という勝間和代さん。
私も著者の本をすべて購入して読んでいます。
その中でも、こちらの本は厚い、重い、濃い。
あくまでも、今までの著書に比べて・・・ですが(^_^)
勝間本の特徴である、このツールを使って、この方法で実行すれば、こうなります!
そんな分かりやすさが少し減ったものの、何度もじっくりと読んで理解したくなる奥深さがあります。
特に、勝間さんのファンの人には、より勝間さん自身を知ることが出来る一冊だと思います。
私はAmazonで購入したのですが、今日、書店に行ったらビジネス書のコーナーでNo1になって、多くの人が手に取っていました。
やっぱり人気なんだなぁと思いつつも、私も読者の一人だったら、少しでも自分のモノにしないと!と気合いが入りました。