iPhoneユーザーは贅沢かも^^

今日までAppstoreでダウンロードしたiPhoneアプリが92個になりました。
元々入っているアプリを合わせて109個!
ページにして7ページになりました。
先日のアップデートでホームボタン一発で戻れる機能がついたので、かなり便利になりましたが、それでもアプリの整理が大変。
iTunes側でページ毎にアプリを選択して置く機能があるといいのになぁと思っちゃいますね。
あとは、コピペとSafariFlash対応。
いつになったら実現するんでしょうね〜
今までの携帯では、次の機種が出るまで、こんな贅沢な事を考えもしなかったんですが、iPhoneの場合はどんどん期待してしまいます。
実際、ワンセグも絵文字も今では対応しちゃっているわけですしね^^
人間というのは欲深いなぁw