みなさん、よいお年をお迎えください^^

今年も残すところあと5時間を切りました。
以前は街に出てカウントダウンのイベントに参加したりもしましたが、子供が生まれてからは家でゆっくりと過ごしています。
最近は奥さんも子供と一緒に寝てしまうこともあって、一人でTVをだらだら観ながら過ごしているわけですが・・・w
今年を振り返ってみると、無駄遣いをしてしまったなぁ、と反省してしまいます。
すでに売ってしまったPS3、買い直した360、時間が無いのに手を出してしまったWCCFのカード類・・・
まぁ、主にゲーム関係ですねw
いい買い物だったのは、iPhoneとTimeCapsule、デジイチα350ルイガノの自転車、そして先日届いたMacBook
すでに、何度かブログにも書いているので細かいことは省きますが、今までやったことのない分野に色々と挑戦できた1年でしたね。
今後も趣味としてやっていける自転車とカメラにチャレンジ出来た自分に、ちょっとだけ自身が持てました^^
本に関しては多読として色々と読みましたが、来年はもうちょっと難しめの本に挑戦したいと思います。
細かい反省はまだまだありますが、さすがにブログに書くのも恥ずかしいのでこの辺で(^o^)
1年分の手帳を見直し、自分だけの反省と来年の抱負を来年の手帳の1ページ目に書き込みたいと思います。


ではみなさん、来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜^^