光のページェントにいってきました〜


今日は我が家の年末恒例のイベント。
光のページェントに行ってきました。
ちょっと雨模様だったので不安でしたがそれ程影響は無く、無事点灯の瞬間を見ることが出来ました。
子供達も大喜びではしゃいでいましたが、親としてははぐれて迷子になるのが心配。
凄い人混みだったので目を離さないようにするのが大変でした。
写真も何枚か撮ることができましたが、カメラを構えても通行人がいっぱいでなかなかシャッターを切れず・・・w
子供達は疲れたのか、帰ってきてすぐおとなしく寝ちゃいました^^
今年も残すところあと1日。
明日は家で1年の反省をしながらおそばを食べて年越しを迎えたいと思います。