今日からUSキーボード!

アップル Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A

アップル Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A

今日からお仕事開始です。
取引先の中には明日からというところも多いので、今のところそんなに忙しくはありません。
今日から新しい卓上カレンダーを使い始めたわけですが、もう一つ新しいモノを購入しました。
会社ではマルチディスプレイの環境でMacBookを使っているのですが、本日から会社のキーボードをUS版にしてみました。
先日買ったUSキーのMacBookとの使い分けがちょっと面倒だったので、これからはUSキーで慣れてしまおうと今日から挑戦中です。
小さくワイヤレスなので、Macを使わない作業のとき、横にどけておけるのでかなり便利です。
分かっていたことですが、テンキーが無いのにはまだ戸惑っていますが、まぁ1年も使っていれば慣れるでしょう^^ 
いざというときは、iPhoneでテンキーのアプリもあることだし(^_^)
明日も、もう一つ届く製品があるのでまた更新しますが、なんとか一月の間にデスク周辺の環境を整えようと思っています。
毎日多くの時間を過ごす会社のデスクなのでなるべくストレスフリーの環境を作りたいですね。