お洒落なテプラを購入〜

ずっと会社の古いテプラを使っていましたが、マイデスク用に買いました。
GTDと野口式ファイリングを実践している私は、クリアファイルにラベルを貼ることが多いので結構必需品だったりします。
でも、使えるモノがあるのにもったいないなぁという気持ちもあって、なかなか踏み切れないで居ました。
そんな中、アマゾンで結構値引きされているのを見て即「ほしいものリスト」へ・・・
その後色々検討した中には、Mac対応のテプラもあって迷いましたが、Macを起動しないと打ち出せないのも不便かと思ってコレに決定しました。
黒の手帳、電話の子機、黒縁のモニター、黒のiPhone、黒のカバン・・・
そんな中私のデスクには今までなかったレッドを選択。
一際目立っています(*^_^*)
機能的にはこれから使いこなしていこうと思いますが、ATOK採用と言うことでスムーズな変換が出来るのが魅力ですね。
シールが逆さまにプリントされてくるのがなんとも不思議な感じがしますが・・・
まぁ、シンプルで目立つこのテプラは、文具やガジェット好きの私の心をグッとつかんだようですw[rakuten:u-max:1126413:detail]