iLife09は購入決定!でも悔しさが・・・

夜中にAppleの新製品が気になって色々なサイト&ポッドキャストを聴いていた私ですが、結果的に地味に終わってしまいましたね。
もちろん、MacBook Proに期待していた人には長時間バッテリーなど嬉しい部分もあったでしょうが、新製品の噂が多かっただけにちょっと残念。
あと、今年でAppleの参加が最期ということで、隠し玉に期待していたのですがね・・・
そんな私ですが、とりあえずiLife09は購入すると思います。
てか、2週間前にMacBookを買ったというのにまたお金を払わなければいけないのかぁ。
今日から購入した人は送料のみでOKということを知って、ちょっと不機嫌な私。
買うタイミングが悪かったと言われればそれまでですが、Appleのケチ!!!
と、どこにもぶつけられないこの気持ちを、ここで発散させていただきました^^