やっとMacに対応ですが・・・

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Mac

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Mac

2月20日に発売されるようですが、すでに予約注文は受け付けているようです。
日本語版が発売したばかりの時にも購入を検討したのですが、Macには未対応。
その後、すぐにMacに対応するものとばかり思っていましたが、結局新バージョンまで対応せず・・・
その間、フリーのマインドマップソフトを使っていて、それなりに使えていたこともあって、今からの乗り換えに躊躇しています。
正直、値段も高いですし(>_<)
ただ、気になるソフトであることは間違いないので、財布と相談しながら決めたいと思います。
とりあえずは、最初はiLife09とiWork09を買おうとおもっています♪