今日の買い物「ポメラ」

キングジム デジタルメモ ポメラ  DM10 パールホワイト

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 パールホワイト

先程、以前から欲しかったポメラを購入しました。
といっても、まだ配送されていませんが・・・
Macに非対応ということで諦めつつも、他の方のレビューを見て
Macでもなんとか使えているとの情報もあったので、
ずっと迷っていました。

新型がMacに対応するかも分からないしなぁ、
という購入する理由を無理矢理見つけて、
思い切ってポチッちゃいました。
色は、指紋が目立ちにくいというホワイトを選択。
天板をホワイトボードの代わりにするかは分かりませんが、
私の持ち物に黒が多いので、今回は違った色を選びました。
主な用途としては、レバレッジメモを書いたり、アイデアメモですかね。
手帳ともiPhoneとも違った、新たなツールを楽しみながら使っていこうと思います。

価格も発売当初からかなり下がってきていたものの、結構な出費。
昨日のiPod shuffleといい、4月に入ってから
以前から気になっていたモノを一気に買ってしまいました。
給付金が入るということで、気が大きくなってるのかも知れませんね。