久々のファイナルファンタジー7

最近では、すっかりおでかけ転送専用機となった我が家のPSP
しかし、久々にゲーム機としての活躍しそうです。
昨日、ファイナルファンタジー7インターナショナルが配信されました。
1,500円というのは、ちょっと高いなぁと思いつつも、
PSPでいつでもできるという部分に惹かれてダウンロードしました。
さすがにテレビの大画面でプレイするのは厳しいでしょうが、
携帯機なら十分に満足できるグラフィックですね。
BGMを聴いているだけでも興奮しするしw
Blu-ray 版が届くまでにおさらいの意味でプレイしたいと思います。
もうちょっと早く配信されていれば、ゆっくりとできたのになぁ(>_<)