iPhone3GS最高!

[iMacと良い感じ(^_^)v子供の工作と一緒に(^o^)]

先日、仕事帰りにゲットした新型iPhone
店頭でアクティベートされたので、開封の儀の写真は撮れませんでした。
先程、自宅にて写真を撮ったので一応記念としてブログにアップします。


今回は32GBのホワイトにしたので、ポリカのiMacと非常にあっていますね。
iPhone3Gの充電Dockの台が、何故か3GSには対応していませんとエラーが出ていますが
見た目としては、ホワイトの本体とピッタリです。
(その内、解決するのかな?)


今回も、ケースを付けずに裸で持ち歩くつもりですが、
アンチグレアフィルムすら要らないようですね。
1日使ってみた感じでは、ちょっと汗ばんだ指で操作しようとすると
引っかかる感じもありますが、指紋は気にならないし、
フィルムを貼ったときよりも明るくくっきり表示されます。
ちょっと、SIMカードを入れるプラスチックの部分に隙間があるのが
ブラックの時よりも目立ちますが、あまり細かいことは気にせず
私の相棒として次のiPhoneが出るまで使い倒したいと思います。


Twitterでもつぶやきましたが、常に使うOmniFocusの起動、
同期が早くなったのが凄く嬉しいです。
他にもウィズダム大辞林などの辞書系もすぐに起動するので
今まで以上に手放せなくなりそうです。


今までYouTubeは観るだけで、アップしたことが無いのですが、
iPhone3GSをきっかけに、何か撮ってみようかなと思っています。
そんなユーザーが、きっとたくさんいるでしょうね。