早く SnowLeopard 届かないかな?

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

今からの配送分は大丈夫なのかな?


Twitter でつぶやくことが増えてからなかなかブログとしての更新がなくなってしまいました。
元々大したことを書いていたわけではないので、私にはつぶやきがあっているのかもしれませんね。


先日は、SnowLeopardのディスク不具合の件もつぶやきました。
予約をして心待ちにしていた新OSだったので、初期不良とはかなりのショックでした。
しかし、他の方のつぶやきで、この状況は自分だけではないということが、
すぐに把握できたのでだいぶ救われました。
アップルの対応云々については、今更なので文句はいいませんが、
これだけ楽しみにしているMacユーザーがいるということを
改めて認識してもらいたいです。


今はインストールに成功した(当たり前?w)方の、レビューを見て
新ディスクの配送を今か今かと待っている私なのでした。