念願のニコンD90を購入!

一年ほど前にデジイチデビューをして以来、
すっかり写真の魅力にはまっている私。


手持ちのカメラは、ソニーα350とT20。
リコーのGR DIGITAL2、
その他iPhoneのカメラアプリが多数w


何かあるとすぐにパシャパシャ撮っています。
特に、α350の70-300は、運動会やお遊戯会に大活躍でした。




そんな中、私の毎年恒例になっている
年末の大きなお買い物。


昨年はユニボディのMacBook(ある意味貴重なw)でしたが、
今年買ったのはコレ!


家電量販店やネットショップも色々と検討しましたが、
店員さんの印象が良かった&値段も頑張ってくれた
カメラのキタムラさんで購入しました。
Twitterで呟いたら、フォローしていたキタムラさんの中の人から
お礼のリプライが来たのにはビックリしました^^)


他の方のレビューや写真を見て、ずっと気になっていたカメラだったので
10万円を切る価格は非常に魅力的。
エントリー機のα350でも8万円位したので、
ランクアップしたのにこの値段というのは凄く得した気分です。


早く帰って開封の儀をしたい気分ですが、
その前に仕事を終わらせなければならないので、
まずはこの嬉しさをブログに書いてみました。



とにかく、これからはこのD90を使い込んで、ニコン党の一員として
写真と末永く付き合っていきたいです。