iPad欲しい!

週末のニュースやTwitterは、iPadの話題で持ちきりでしたね。
昨晩もUstreamやTLを観ながら、ワクワクしていました^^
いや〜、すでに手に入れられている方が羨ましい〜


iPadが発表された時は、まだ様子を見てみるつもりで、買ったとしても一番安いWifiモデル16GBかななんて思っていました。
しかし、購入した方のレビューや動画配信などをみると様子見なんて必要ないのかな?とも思えるくらい使い勝手が良さそう。
そして今の私は、すでに購入することは決定し、どのモデルを買うかで悩んでいるところです。
もう、最初から64GBを買っちゃった方が幸せかもしれませんね。


うーん、悩む・・・


こんな悩みとも言えない悩みが、あと3週間ほど続きそうです。
アクセサリ類のレビューなんかも入ってくると思うので、最初に購入するものをじっくり検討したいと思います。


正直なところ、あまり情報を入れずに、自分で買った時の驚きと新鮮さを残しておきたい気持ちもあります。
ただ、黙ってもどんどん楽しそうな話題が入ってきてしまうのでこれは無駄な抵抗かもしれませんねw


まずは、価格と発売日。
早く発表にならないかなぁ〜