iPad の予約完了!

やっと iPad を予約しました。
本当にやっと・・・ですよね。


以前から、Wifiモデルを買うことは決めていましたが、容量でずっと悩みました。
しかし、結論は出さねばならん!
ということで、週末にじっくりと考えてみました。


音楽はiPhoneやiPodshuffleに入れているので、
iPadの容量はそれ程要らないかも。


いざとなったら iDisk や DropBox で何とかなる気もするし。


私は、Macとの同期作業が好き♪
iPhoneも朝、昼、晩としょっちゅう意味もなく同期させています。
たぶん、iPadも頻繁に同期させれば、少ない容量でもやり繰りできそうかな。


などなど・・・


まぁ、色々と理由を書いていますが、
正直な理由は、4月末からの延期で、その間結構散財してしまってお金に余裕が無いw
そりゃ、お金があったら、悩みません。
64GBを買うに決まっているじゃないですか^!


お金の余裕は無いけど、iPadのある生活を体験したい。
そして、クレジットカードなどで、縛られるのはイヤなので一括購入。
そんな事を考えて、結論としてはコチラになりました↓


今朝は、早起きして、いや、正確にはワクワクして起きてしまって、
4時位に、Apple Online Storeでケースと一緒にポチりました。
カメラとの接続キッドなどは、使い始めてから購入を検討します。


ここ数ヶ月ずっとモヤモヤしていたので、
気分的にスッキリしました。
あとは、28日を楽しみ待つだけです。
あっ、でも、今度は、
28日に無事に届くかをモヤモヤしているかもしれませんが・・・w