iPadのケースを購入。さらに、大きな変更も!

まだiPadは届いていませんが、TUNESHELL for iPad を購入しました。



iPhoneは私しか触らないので、裸で持ち歩いても大丈夫ですが、
iPadは子供達にも遊ばせてあげようと思っているので、傷が心配なので。


予約していた純正のケースは、正直ちょっと微妙かな?
と思っていたので、これを機にキャンセルしました。


純正以外にも、モレスキン風や革ののケースなども出ているようなので、
必要かどうかも含めて、使い始めてからじっくりと検討しようと思います。


そして、ここからが、書くのも恥ずかしい話になります。




実は、先日予約したばかりの16GBを、32GBに変更しちゃいました!




16GBで大丈夫!なんて書いたばかりなのに・・・
本日、臨時収入があって気が大きくなっていたんでしょうが、
あと1万円で倍の容量が手に入るぞ!という囁きが聞こえましたw
なんだか、フラフラした状態で決して安くない買い物をしている自分が恥ずかしいですが、
同様に悩んでいる人は多いかもしれませんね。


もし、また臨時収入が入ったら・・・
いやいやwさすがに32GBまでですよ。
残りは、iPad用のアプリを購入する資金に回したいと思います。

[rakuten:akibakan:10015290:detail]