私のiPhoneホーム画面。来月も残っているのはどのアプリ?

まだまだ暑い日が続きますね。
我がiPhone4も、連日、私の汗でベトベトにされて
可哀想なことになっています。。。


いつも、ホーム画面を変更してばかりいるので、
毎月、ブログに記録しておくことにしました。
ただ、スクリーンショットを撮るだけですしね。



三頭の象さんに占領されている1ページ目ですが、便利すぎます!
このまま、しばらくは定位置になりそうです。


家計簿アプリのiComptaですが、MaciPadとの連携がスムーズで
マスターマネーから乗り換えて大正解でした。


あと、OmniFocusのタスクが溜まっているのは、
触れないでやってくださいw
(設定変更しておけば良かったと軽く後悔・・・)


iPhoneユーザーにはお馴染みのアプリばかりでスミマセン。
次回どんなアプリが食い込んでくるか、来月をお楽しみに〜♪