今回のApple新製品はグッと我慢!

いつもの様に、夜中の2時からAppleの新製品をチェック!
と思っていたけど、寝てしまった。。。


目覚めたのは4時過ぎということで、残念ながらリアル中継には間に合わず、
そのままApple系ブロガーさんの記事をチェックしていました。


結論から言うと、新製品は魅力的ではありますが今回は見送りです。
現在のiPhone4がiPodの役割を十分果たしてくれているので
ダブったモノを持つ必要も無いかと・・・
シンプルな生活を求めて、少しでもモノを減らそうと努力している最中ですし、
今後も、私にとっては必要ないのかもしれません。
その位、全ての中心がiPhone4になっているということですね。


今回、お金を使わなくても楽しめる情報としては、
iTunesのバージョンアップと来週のiOS4.1です。

早速、お昼前に、iTunes10をインストールしました。

以前よりスッキリした表示になりましたね。
新機能のPingは、もう少し様子をみてから登録しようと思います。


今月の目標として掲げた、
『ブログをどんな記事でも毎日更新』
とりあえず、二日目クリアーですw
内容に関しては極薄ですが、1ヶ月間、何かしら書いていきます。