今日はtwitter禁止デー

現在、娘を寝かしつけながらiPhoneで書いています。
先程まで、「豊平文庫」で読み聞かせをしていましたが、あっさりと寝てくれたので助かりました。


今日は一日twitterから離れていました。
朝から急な仕事やトラブルが舞い込んです、時間的余裕が無かったためです。
でも、結果的に仕事にも集中できて、良い成果を残す事が出来ました。


時間が空くとついついタイムラインを追ってしまい、なかなか戻って来れない意思の弱い私。


最初から月曜日をTwitter禁止デーとして決めちゃう事にしました。


誰かに断る必要もないくだらない事ですが、娘が熟睡するまでの「長いつぶやき」でした。


私も眠いので、一緒に寝ちゃいたいw