モレスキン本が待ち遠しい♪

9月10日の発売が、待ち遠しくて仕方がないのがコチラの本。

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方


iPad購入後、書籍の自炊でデジタル化まっしぐらでしたが、
コチラのモレスキン本に関しては、二冊購入しています。
自炊用に一冊と、私のモレスキンと並べて、書棚に保管する為の一冊です。
以前に、私のブログ記事も掲載していたので、二冊じゃ足りないくらいですがw
ちなみに掲載して頂いたのは、こちらの記事でした。(スタンプでモレスキンを便利に♪


いつも私は、ポケットのスクエアードを使っていますが、
他の方の使い方を参考にして、他のモレスキンも使ってみたいと思います。


早く届かないかなぁ〜ワクワク^^