『アンナチュラル』さんに感謝!

今朝、嬉しい出来事があったので、早速アップです。


いつも聴いているミリ・アクーニャさんのポッドキャスト番組、アンナチュラルさんの最新回で私ブログを取り上げて頂きました。
以前、モレスキナリーさんにも紹介して頂いた、モレスキンとOSANPOさんの記事です。


こちらの『アンナチュラル』さんでは、私の好きなGTD、手帳やノート、本に関する話題などもあり、毎回楽しみに聴いています。
そして、その番組に取り上げて頂けるとは、本当に嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです♪


ただ、ここでひとつ困ったことが・・・


私のブログは、ご覧の通りテーマを決めていない、ごちゃ混ぜブログなのです。
『アンナチュラル』のリスナーさんが、オシャレな文具ブログを期待して遊びに来ると・・・ゲームの話題や家族イベントなど、ただの日記が並んでいます。
これは、100%ガッカリしますよねw


ブログに関しては、このブログ以前にも何度か挑戦したことがあります。
しかし、毎日モレスキンに日記をつけていることもあって、更新が滞ることもしばしば・・・

そこで、ブログ更新ハードルを下げるためにルールを決めました。
  
  ・テーマは決めない
  ・人の目を気にしない
  ・自分で読み返したときに楽しくなる事を書く
  ・モレスキンに貼らなかった、写真を載せる


そうして今現在続けられているのが、この『Genie08's Happy Life』です。


そんなわけで、せっかくアンナチュラルさんから来て頂いた方、本当にごめんなさい。
ミリさん風に言うと、「これもそれも全部私!」ということでお許しをm(_ _)m


朝から長くなってしまいましたが、過去放送を含めて『アンナチュラル』を聴いてみてはいかが?色々な気づきがあると思いますよ^^


※ミリ・アクーニャさんの番組ブログはコチラです。