年間いくつの習慣が身についている??

物事を3週間続ける事で、習慣として身に付くと言われます。


私が今月の目標として掲げた
『どんな内容でも、毎日ブログ更新』
ですが、色々なiPhoneアプリにも助けながら、何とか無事にクリア出来そうです。

今日もこの後、チェックを入れますよ^^


今後は、内容の方を充実させていかなければなりません。
でも、最初に比べたらブログ更新に対しての心理的ハードルは、かなり下がった気がします。
そして、今まで気にもしなかった『アクセス数』や『検索キーワード』なども確認するようになり、どんな話題が人気なのか少しは理解できるようになりました。


そこでいうと、今日はダメなエントリーですが…(゚o゚;;


毎月、何かを習慣として身に付けて年間12個。
何だか一年後が楽しみに思えてきました♪


では、今日も早めに寝て風邪を治しちゃいます!
おやすみなさい〜