偶然にも瓢箪飾りが!

今日は奥さんの実家に行って来ました。
車で1時間と近いので、月イチ位のペースで行っています。


今日は驚いた事があったので、ご紹介を!
まずは、こちらの写真をどうぞ。


偶然にも、作ったばかりの瓢箪飾りがここにもあったのです。
瓢箪の話なんて今までした事無かったのに、同じ時期に同じ事をやっているとはビックリ(^O^)


しかも、サイズがデカイ!巨大瓢箪です!


じぃじも、なかなかやりますなぁ〜なんて盛り上がっていました。
どうも私は義理の父と気が合うようですね。

いつも言っていますが、ネットが全く繋がらない結構な田舎です。
でも、いつもと違った環境で、とてもリラックス&リフレッシュした一日になりました。


皆さん、また明日から頑張りましょう!