iPhoneが壊れた?

iPhone標準アプリの中で、使用頻度が多い『電卓』アプリ。
常にホーム画面の1ページ目に置いています。
先程、何気に画面を見ると…





なんじゃこりゃ!!!


iPhoneが壊れた?
かなり焦りました。


その後、色々と試してみると、計算式がおかしい場合、つまり『1÷0=』みたいな入力をすると『エラー』と表示されるようです。


確かにエラーはエラーですが、カタカナって…
しかも、超デカイし…


デザインでファンを魅了するAppleさんの仕事と思えない表示に思わず笑ってしまいました^^


3G発売日から使っているiPhoneですが、最初からこういう仕様だったのかな?
初めての体験だったので、エントリーしてみました。