リュウドのキーボードが届いた^^

今日もiPhoneからの更新ですが、いつもとちょっと違います。


リュウドのMac版のUSキーボードが届いたのです。

早速、これを使ってブログの更新。


Appleのワイヤレスキーボードも持っていますが、こちらは4台までマルチペアリング対応。


つまり・・・


iPhoneiPadPS3もこれ一台でOK!
値段の割にちょっと安っぽい作りですが、折りたたみ時のコンパクトさは素晴らしい♪
Macで使っているキーボード同様、『コマンド+Speace』で日本語入力の切り替えが出来るのが嬉しいですね。


最後に、これから購入する人へ・・・
単四電池2本は同梱されていないので、注意が必要ですよ。


では!