いつも反省ばかりしていますが・・・

最近Twitterを見ていると、Posterousというサービスで日刊ブログを更新するのが流行っているようです。


私も以前にアカウントを取得し、TwitterのログやFlickrの写真を残していました。
しかし、このブログ同様なかなか継続出来ず、放置中です。
日刊ブームに乗っかって、私も!
なんて思ったりしましたが、まずはこのブログをしっかりと更新することが先ですよね。


私の行動記録を振り返ると、1日の最後にモレスキンに書いておしまいというパターンが多いようです。


手元にはiPadiPhoneもあって、更新するためのツールはあるのに、ちょっと自己嫌悪です。
10月の時みたいに、またこのアプリに頼って、無理矢理にでも習慣にしちゃいますか!

Streaks - Motivational Calendar 3.1(¥230) for iPhone

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Streaks - Motivational Calendar 3.1
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥230 App
更新: 2010/10/19


imagesimages


そんな事を書いているうちに、また消去したくなってきたので、勢いこのまま更新ボタンをポチッとしちゃいます。