奥さんからプレゼント

仕事に疲れて帰宅したら、珍しく奥さんからプレゼンを貰いました。
IMG_0403

チョコレートと思って、空けてみると…
IMG_0405

おや?
IMG_0407

じつは、自分で買ったユリシーズのカメラストラップです(#^.^#)


このストラップは、最近持ち歩いているGXR用です。
買う時にサイズで迷ったけど、斜めがけを想定してLサイズ(120cm)にしました。
まだ革は硬いですが、だんだん馴染んでいく過程をじっくりと楽しでいきたいです。


後は、カメラバックですね。
なかなか気に入ったのが見つからないんですよね〜


以上、今日はiPhoneからの更新でした^^