祝!モレスキナリー掲載♪

6月6日、モレスキンのファンサイトモレスキナリーさんに記事を掲載して頂きました。

こちらのサイトは、説明の必要が無いくらい有名ですよね♪
世界中のモレスキンユーザーのワクワクするような記事が満載で、
いつも更新されるのを楽しみにしています。

運営をしている@YOKOさんが
とても可愛らしく素敵な方なので、大ファンということもありますがw

モレスキナリーさん掲載後、このブログにも今までにないくらいの
多くのアクセスがあってビックリしました。

さすが、影響力大です。

Twitter上でも「参考になりました♪」と多くのユーザーさんの声を頂き、
とても感激しました。

この場を借りて、コメントを頂いた皆様にお礼を申し上げます。


今後、交換日記の内容を公開するかは分かりませんが、
気長に楽しみながら続けていきます。

私個人のモレスキンは・・・あまりに色々な事を書きすぎて
お見せすることは出来ませんw