5月の睡眠記録

昨日書いたモレスキンで交換日記を始めよう♪には、たくさんの反応を頂きました。
本当にありがとうございます^^
憧れの○○さんからもコメントを頂けて、感激しました♪


ただ、このブログは素敵な『文房具ブログ』ではなく、
テーマを決めずに気ままに書いているブログ。
モレスキン』の話題の次の日に『私の睡眠記録』という
非常に残念な流れになってしまいましたw

まぁ、『モレスキン』好きであることには変わらないので、
またすぐに話題に出すでしょうけど(^_^)v

では、月初恒例の5月の睡眠記録の振り返りです。

★目標睡眠時間・・・6.5時間  
★1ヶ月の平均睡眠時間
      平日  6.3時間
      土日祝 6.4時間
      合計  6.3時間

22時30分就寝、5時起床をリズムにしていますが、なかなか守れていません。
特に、就寝時間。
ついつい映画やテレビを観たり、ネットをしたり・・・
寝る時間が勿体なく感じてしまうんですよね(>_<)

そこで、6月のカイゼン目標です。

  • 目覚ましならぬ、寝るためのタイマーを【22時にセット】
  • 眠くなくても、布団に入り【TVをOFF】
  • 音楽をかけながら【ストレッチ】
  • 強制的におはようパンダで【おやすみTweet

これを毎晩繰り返し、習慣化を目指します。
さて、意志の弱い私はしっかり守れているでしょうか???

もし、夜のTweetが遅れているようだったら、
遠慮無く、どんどん突っ込んで下さいね!
よろしくお願いします^^